FC2ブログ

2010-03-10

ライブ後

quiet noisyおかげさまで無事楽しいライブでした。
みなさんありがとうございます!
みんなライブ良かったですね。特に、「興奮した象」は、すばらしくよかった。
このバンドは、米山徹(Gt,Vo)、のいず(Gt)、月井章(Ba)、森田泰正(Dr)からなる、ロックのバンド。
次はいつ実現なるかわかりませんが、機会があったら、是非に見るべきですね。

そして金野さん(即興音楽家)もすごく、、おもしろかった!←出てないのに。
「象」が終わるなり、
「MCさせてくれ?????メンバー!よねや?ま????、とお??る????」
とプロレスのごとくメンバー紹介。(しかも、彼はその日「覆面プロレス」のTシャツを着ており、表が「覆」裏が「面」と書かれていた。)

「あとまり」が終わって、楽屋に戻ると、私に、「きみはクラリネットやソプラノサックスをもっとやってみたら?そしたら人の「声」っぽさがもっと音に出るし、いいんじゃないか?」ということを、すべて英語で話され、読解するのに困難でした。(日本語でいえばいいのに!)

ガバメントアルファは、本当にすばらしく、音圧がすごく、圧倒されました。
音源とはまた違った印象を受けました。エネルギッシュ!そしてリズムがなぜか、聴こえるんです。
なんで?????ちょ???かっこよかった??!
是非是非また来て頂きたい。そして今度はちがう冷麺、じゃじゃ麺、食いに行きたいです。(麺に対する愛をかなり感じました。)

さて私、次のライブはというと、、

Club Change Live
W-DRIP / S.P.N POWER / JET RISING MAMA / MORTAL FAMILY
バーサルインデックス / and more
3/14(日) OPEN 18:00/ START 18:30
@盛岡Club Change
オールスタンディング 前売1000円 当日1500円
※入場時ドリンク代500円

です。
急遽ファミリーも出ることとなり、久々に2バンド。
あまり一緒にやったことないバンドと対バンなので楽しみです。
楽しみというと、、、
まりこさんが設備投資をした為、、僕も楽器を欲しくなり、、
買っちゃった???!!
wavedrumです!
きゃあきゃあ??
一応1~2年位はドラムを一生懸命やったんだ!と、勇気を持って、4万出しましたよ。
「あとまり」は、サックスを一生懸命やるより、(それは普段やればいいことで)全体的に、もっと面白い感じにしたいのです。それには「ふきすぎてはいけない」し、「技術」や「うまくやる」ことよりも、「アイデア」なのかなとおもうのです。

よし、もう寝よう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する