FC2ブログ

2009-06-26

今日からセールです!

毎日ブログ書くぞ!と決めたのにこのザマよ!どおも、アトムです。(コウジュさん風に)

昨日は、午前4時とねこちゃんズを見にP-cafeへ。ねこちゃんやっぱりいいねえー。
でも写真撮れなくて残念。ライブハウスだといいのだが、クラブだとやっぱ照明が暗いから、ケータイだとなにも映らない。。デジカメ欲しいなあー。仕事でも使えるしなー。
初めて「夜光る」に行ったけど、DJも聴いていて、僕の趣味に合っていい感じでした!

今日は朝からオトハの病院へ。鼻の注射と検査で9千円もかかる!そして月曜は手術です。あ?心配だ?心配だ?心配だ?!あたしはこのごろセックスをしなくても愛に餓えていないのはオトハのおかげです。旦那は、いきなり寝室を開けるといつもオナニーしてます。少しはあたしを使ってほしいです。

話は変わって、今日からDISKNOTEもりおか店のセールでがんす!
ピンクと黄色の値札が20%オフ。青は10%オフ。緑は新品なので、値引きにはなりません。よろしくねん?!

♥おいらちゃん的この頃気になる一品♥
l

ノルウェーのスサンナ&ザ・マジカル・オーケストラのヴォーカル、
スサンナのソロ・デビュー・アルバム「ソナタ・ミックス・ドワーフ・コスモス」

「ノルウェー、北欧らしい透明感ある歌声とアコギやピアノなどのシンプルなバックで
一言一言紡ぎだしていくかのようなメロディ、、、。
街の中にいるのを忘れてしまうかのような、この空気感は素朴で、懐かしい。
ライナーにはこんな言葉が、
「即席で安直なエンターテイメントがそこそこ成功し目まぐるしく移り変わって行く
 時代にあって、若く純粋で才能溢れる歌手/作曲家が、流行とは無縁に、
 こうして活動しているのを目の当たりにするのは大きな喜びだ。」」
(disknote blogから抜粋)

小原社長と、いいね?と言い合ってました。これは国内盤は廃盤だそうで、輸入盤なら注文できますよん?。静かで、ちょっとビョークっぽい声が、歌う。なんかこれを聴いていると、楽器でいくら表現なんかをしても、声の魅力には、勝てないなーと思わされる。すばらしい作品です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する