FC2ブログ

2010-09-14

休みの前

明日は休みです。

休みの前って、遊びたくなるんだけれども、このごろお金沢山使ってしまったので、家にいます。いえいいえいい!
今度、体験学習で、中学生が店にやってくるので、CDを作って渡そう!ということになりましたので、作っていました。


今の中学生って、何きいてるのかな??????

おいらは、中学生のときは、そんなに音楽に興味なくて、部活ばっかりやっていました。
家に帰っても練習。すべては新体操に捧げていたようなものです。
新体操では、曲を使うのだけれども、その曲の編集をテープで何回もくりかえして自分で作っていました。
曲はcobaの曲を使っていたなあ?
ほとんど使う曲はインストでした。

なので、聴く曲といえば、カラオケに行く時なんかに歌う曲を聴いたり、新体操の時のを聴いたり、
部屋でゆっくり音楽鑑賞なんてなかった。

それがまたどうしてか、どんどんのめりこんでいったわけですが、、
やっぱり遊び人だったからでしょうか、どこにいっても音楽だったわけです。
そんなこんなで興味をもち、楽器なんかもやるようになっていったわけですね。

今思うと、やっぱし音楽好きな人って、遊び人が多い。
そして、面白い人も多い。
そう感じるのは私だけかしら??




話は変わって、押尾学のニュースだらけで、嫌になります。
相手の女の不倫には一切触れず。そんな女は、そんな事故にも遭ってもしょうがないでしょ。
もらった、もらってない、じゃなく、裸になって、MDMA飲んだのは自分なのに。子供じゃないんだからさ。
被害者ぶる両親も両親だ。
矢田亜希子に一言でも、コメントでも謝ったのかよ。
矢田亜希子も、そんな男と結婚したのだ。
一番の被害者はいつだって子供です。
一生背負っていかなきゃならんのだから。
子供の為にも、本当のことを話して、早く解決して、こんなニュースは流さんでいただきたい。

すぐに被害者ぶるやつは嫌いだ。
選択したのは自分なはずなのに、
問題おこって解決しなければ自分は何も悪く無いかの様にゆーんだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それが

情報操作てヤツだね。
世の中のあらゆる情報媒体からは、事実だけをピックアップして自分の頭で繋げる方法をとった方がいい。
世界は嘘でまみれています。

ちなみに中学生の頃は吉川晃司を聴いてました、俺(^_^;)

No title

吉川晃司!最近ブームです。無人島生活のやつ見ました?ちょっと彼を好きになりますね~