FC2ブログ

2010-07-04

終わってみれば

6月は3回、7月に入ってすでに2回、ライブを終えて、、
なんやら思ったことは、気をぬいてるつもりじゃないのに、良かったライブをやっても、いつかは当然、あんまり良く無かったななんてライブがあるわけで、今まで精神的な部分など何も考えていなかったおいらが、考えたりする様になったりもしてるんです。

このごろ思ったのは、広く回りを見た方良い。理由は?なんだが、周り見れない時は良い吹きっぷりしてないと思う。
あとは、あたまからボコボコ?ってイメージできたら、良い。理由は?なんだが、そんな時は良い時なのだ。
自分勝手にもなれるぜ?ってくらいが良い。理由は?なんだが、たまに、意味も無いことをやってみたりできるくらいが、良いの吹いたりする。
昔っからあるのは、頭痛するときは良いのを吹く。これこそ理由は?なんだが、たぶん、僕の解釈では、傷口を痛いのにさわってみたくなる時の感じなのかな??と思う。


昨日はMake Lows企画でのユタカの追悼ライブでした。みんな、なんか気合いが入ってて。(しかも10バンド出た。祭り気分。)とてもよかったです。
NOREALIZE(秋田) はvoまこっさんが、ベース何のき無しにがっつり歌ってて、カッコイイ!そしてそれにまったく動じないユウタ&コウタ。それもまたカッコイイ。ユウタはオカズ減らした?感じのシンプルな感じになってて、かっこ良かった!やっぱシンプルほどかっこいいもんは無いね?。
コウタのギターは渋いの一言!渋い!しぶいね?!二人共、年下に感じません。
Make Lowsも、いつもはあんまり前見て歌わない大地が、完全に前だけ見て歌ってて、かっこ良かった。というか、Make Lows全体的に気合い入っていてよかった。
PiSは、新ベースのマチコちゃんが入って初めてみる。ロボット度を増す。チカはもうボーカリストなんだな?と思った。
モータルも楽しく」できた「。あの位置いいな?。たくさんよかったね?!にいさんも。すべてはせいちゃんが良かったってのがあったからでしょう。



という事で、次回

7/17

-PUNK FROM CHAOS 009?

AT.CLUB CHANGE

DNB
ヒミツノコウドウ(香川)
SKUNKS
PIS
MORTAL FAMILY
AYAHUASCA

です。
以前、私が書いていたフリーペーパー(すいません、やりたいときが、書きたい時ってことで。)でも紹介しました、香川の「ヒミツノコウドウ」です。
こちらのバンド、ギターボーカルの女性と、ドラムだけのバンド。しかも夫婦。日本語のロックなんですが、ブルースっぽい感じもするんだけどなあ?(ブルースを分かっていないおいらの勝手な解釈ですが。)
かっこいいです。是非!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する