FC2ブログ

2010-05-14

盛岡発 非定型音楽集団 Otaria's Bloc(k) 海驢窟、或いはオタブロ東京へ。

オタブロで東京へ行ってきました?!!
わあいわあい。
みなさんに運転をまかせっきりにし、酒を飲み、食い、レコードを買い、しまいには金が無くなり、またもお金を借り、そんな感じで、、、。すいません。

しかしライブは楽しかった。
オタブロのライブの中でも、自分の中でも、ここ最近で一番な一瞬があった気がする。(一瞬だけど、、)
これを大切にしようと思った。
otaburo.jpg

↑ちなみに、ズラをかぶっているわけでも、帽子をかぶっているわけでもありません。
なんかこの写真を見て、自分の派手さにびっくり。ぼぶまりこちゃんと一緒にいるから麻痺してるのかしら。
ちなみに僕の旦那、森田泰正は、ぼぶまりこチャンを、なぜか、「まりっじぶるー」と呼ぶ。
別にマリッジブルーにはなって無いと思うのだが。。。




今回東京で、以前Quiet Noisyに出演してくれた、カリンバのHIROYUKIさんと、「ぱやよし」の、ひしょちさんが来てくれて、なんだかとってもハッピーでした。(ハッピーって!)

IMG_0515.jpg




そして僕の最大の友、なつちょんちに泊まりました。

IMG_0516.jpg
この人は東京に行って何年たったか。いつまでたっても秋田弁で僕は東京人に馬鹿にされていじめられていないか心配です。またのむべ?!




このごろ演奏では、色々な機会があって、とても良い。ですが、この間の恒例、「あとまり飲み」で話題になったのは、「もっといける」ということ。
僕はなんとなくいい感じになってから、自分の中の頂点までを知っている感じで演奏をもっていく感じが染み付いていたのだが、それは、自分の中の頂点に、自分でリミットをかけている、ということなのだ。
自分をもっともっと信じて、もっといけるを、怖がらずに、もっといけるってのを、もっと無限にしなきゃいけないと、心に思うのであった。


と、真面目な話はここまでにして、

みなさん、知ってました??

われらが盛岡地下音楽のパパイヤ、、じゃなくてボス!
金野吉晃さんが、ドミューンに出るんだよ???!
5/30です!
お見逃し無く!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する